人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲子園は涼しくなりました。


久々のアップです・・・お店のパソコンが修理に出していて・・・・
ほんとちょっとアップしてないとあっという間に日にちが立ってしましますね。

今日から甲子園は急に涼しくなってきましたよ。
昨日パソコンが帰ってきたのでまずは報告という事でアップしました。040.gif
9月も色々イベントなど多いですがたくさんアップしていこうと思います。


カツラのケアプチメモ  

カツラシャンプーしたあと乾かすのはしっかりタオルドライして水分をしっかり
取ってからセットするとやりやすいですよ。あとシャンプー、トリートメントは
必ずしっかり洗い流しましょう。056.gif

カツラのピン即日交換1500円です。
http://www.super-hair-seo.jp/maintenance/maintenance.php


スーパーヘアーセオ

瀬尾秀夫
by super-hair-seo | 2010-09-09 09:52

理容師が作る手作りカツラを適正価格にて!! http://super-hair-seo.jp


by super-hair-seo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31