人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日は西宮ヨットハーバーへ。

3月8日です。甲子園もかなり暖かくなってきました。056.gif
昨日は定休日だったんで西宮ヨットハーバーへ行ってきました。056.gif

そこのヨットハーバーはヨットで世界1周された堀江謙一さんのヨットも展示されている
有名なハーバーです。
005.gif
月曜日は西宮ヨットハーバーへ。_f0115763_1624015.jpg



今回はヨットに乗りに行ったわけではなく、そのこの会議室で講習会がありました。
講習内容はメイク・・・そう理容とはあまり縁のない技術。
007.gifでもなんでも体験ということでみんなで行ってきました。060.gif

プロのモデルさんも来られてすごく楽しい内容でした。056.gif
月曜日は西宮ヨットハーバーへ。_f0115763_17341549.jpg

ファンデーション、マスカラ、つけまつげ、リップ。ほとんど触ったことのないものばかり。
モデルさんもメイク前でも十分きれいのにメイクでさらに大人にチェンジでした。

月曜日は西宮ヨットハーバーへ。_f0115763_12375685.jpg

モデルさんと一緒に撮ってもらったら自分の顔の大きさが・・・
このモデルさんはオンエアー中のCMでも活躍!!イオひかりをチェック!!070.gif

株式会社ロ-ナさんありがとうございました。
28日(月曜日)にもメイク講習行います。

スーパーヘアーセオ

瀬尾秀夫

by super-hair-seo | 2011-03-08 12:39

理容師が作る手作りカツラを適正価格にて!! http://super-hair-seo.jp


by super-hair-seo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31