人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Short Trip to 高松 NO2

それでは前回の続きです。060.gif

琴平の町には子供の頃から何回も遊びに来ているので庭みたいな感じです。
ここのお饅頭もおいしいですよ。
Short Trip to 高松 NO2_f0115763_12423590.jpg

うどん3杯目はここでした。(こがねや)
Short Trip to 高松 NO2_f0115763_12571174.jpg

冷やし牛すじ
Short Trip to 高松 NO2_f0115763_12575265.jpg

ここから今度は滝へ向かいました。この滝はナビにもでない場所ということで
地図を片手に探して・・・・見つけました秘境ですね。
Short Trip to 高松 NO2_f0115763_12432353.jpg

Short Trip to 高松 NO2_f0115763_1244832.jpg

今日は夏で濡れることを想定していたのでウォーターシューズを履いて行ったので
水の中で足をクールダウン、これがほんまに気持ち良かったです。
今度は家族を連れて行こうと思います。070.gif
Short Trip to 高松 NO2_f0115763_1245024.jpg

そしてこの滝の近くに私の親戚が住んでいるので少し立ち寄りました。
そこで桃のお土産を貰い帰ろうとしていたら珍しいもんあるから見て帰りということで
見せてもらったら・・・・・これでした。025.gif
Short Trip to 高松 NO2_f0115763_12462144.jpg

マムシです、もちろん噛まれたらえらいことになります。
そのあとおいしいチーズケーキのお店とソフトクリームがあるという事で
買いに行きました。
Short Trip to 高松 NO2_f0115763_1247641.jpg

Short Trip to 高松 NO2_f0115763_12474922.jpg

ソフトクリームおいしかったですが溶け方が写真でもわかるとおり尋常じゃなかったです。

つづく
スーパーヘアーセオ

瀬尾秀夫

by super-hair-seo | 2011-07-14 12:48

理容師が作る手作りカツラを適正価格にて!! http://super-hair-seo.jp


by super-hair-seo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31